(フィデューシャリー・デューティー宣言)

1.お客様にふさわしいサービスの提供

当社の使命は、「家計にゆとりを 暮らしを豊かに」するためのお手伝いをすることであり、お客様のライフプランを実現することを「目的」と考え、実現するための「手段」として資産形成・住宅取得などのアドバイスを総合的に考えてアドバイスいたします。

また、お客様の状況・知識・経験・ニーズを十分把握すると共に、お客様が自らの意思によって行動を選択出来るような知識・判断力の提供に務めます。

2.お客様の最善の利益の追求

お客様一人ひとりに必要なサービスを提供すること、顧客満足での提案ではなく、お客様の必要性に合致した顧客本位の提案に努めます。

お客様が、お金についての不安を解消し、ライフプラン実現のため長期的な資産形成を不安なく行うことができるように、金銭教育に力を注ぎます。

金融商品のご提案にあたっては、お客様の長期的な資産形成・資産運用によるゆとりのある暮らしの実現を目指します。

3.重要な情報のわかりやすい提供

金融商品のメリット・デメリットを分かりやすく説明し、3つの金融商品(貯蓄運用・保険・ローン)をどれかに偏ることなく、バランスよく利用することで家計の助けになることをご理解いただけるよう適切な情報提供に努めます。

投資・運用スタート後の資産内容・市況の変化等の情報提供を通じて、お客様のライフプランに応じて適宜アフターフォローを実施いたします。

4. 手数料等の明確化

当社がお客様に資産形成のお手伝いをするにあたり、利益相反の適切な管理の継続を前提として販売手数料等がかかる金融商品もご提案いたします。

目先の収益確保のためお客様を犠牲にすることなく、永い信頼関係を築くことを目指し、開示義務のない金融商品であろうと手数料の開示・明確化を行うことで、お客様との信頼関係を築くよう努めます。

5.利益相反の適切な管理

お客様の利益が不当に害されることのないよう、利益相反のおそれがある取引の防止に努めます。